海外旅行に行きたいなと思った時、ネックになるのは何ですか?
仕事が忙しくて、まとまった休みが取れないことですか?
それとも一緒に行く友達や恋人がいないことでしょうか?

多くの人がネックになるのが予算です。
旅行に行こうと思っても、なかなかまとまった予算が用意できないのです。
旅行代金が10万円としても、現地での食事代、お土産代などなど
トータルの費用を考えると捻出するのも大変ですよね。

現在エクスペディアで行われているセールを利用すれば
1名あたり80,000円以下で航空券+ホテルの予約ができます。

旅行代理店経由で旅行を予約しても安く海外に行けるツアーは多数あります。
上海やソウルなど近場のアジアなどでは格安のものも販売されています。
でもエクスペディアなら通常は8万円以下で宿泊できないようなホテルでも
8万円以下で予約することができるんです。

これからの季節に旅行に行くならベトナムのリゾート、フーコックはおすすめです。
ホーチミンから1時間でいけるこのリゾート地は、透明度抜群の美しい海で知られます。
ベストシーズンは11~4月です。

大人気のフーコックもエクスペディアなら8万円以下です。
サイゴンフーコックリゾートやファミアーナグリーン・ヴィラ
エデンリゾートフーコックなど
人気のホテルも日程によっては7万円台からあります。

浮いたお金を使えばシュノーケリングなどビーチリゾートに予算を回せます。
フーコックは隠れ場的観光スポットで欧米からの人気も高い場所です。
早めに予約するのがポイントですよ。