エクスペディアでは現在、航空券+ホテルの値段が1名あたり8万円以下の
セールを実施しています。
8万円という値段設定がさえているので、これ以下で旅行できるという
具体的なイメージが可能なのは旅行を計画する上で非常に助かりますね。

10万円の予算だけど、っていうときに航空券+ホテルで10万円以内というのを
見つけてくるのって意外と面倒なんですよ。
なのでこの8万円以下セールというのは、分かり易くてユーザー目線のセールだと思います。

例えば、11月26日から1泊のバリ島行きツアーだと、アリラヴィラズウルワツで宿泊でき
価格は70720円となっています。
この場合、ホテルのみになると89598円となるので、かなりお得であることがわかります。
バリに行きたいけど、予算に合うのがなかなか見つからないと言う人もいるでしょうから、
このような探し方もできるという事です。

8万円以下のセールなので5万円以下の航空券+ホテルのセットもいくつもあります。
8万円以下だから8万円ギリギリというわけではない点にも注目したいところです。

エクスペディアでは他にもフラッシュセールやホテル代最大全額オフなどの
セールを随時行っていますので、目的地と予算に合わせて一番オトクなプランで
旅行計画を立ててみてはいかがでしょうか。
特に、ホテル代最大全額オフはエクスペディアならではのプランが多数あるので、
8万円以下セールと合わせてチェックするとかなりお得な旅行ができると思います。