エクスペディアが開始になってから今年は10周年記念です!
以前は決して知名度が高いとはいえなかったエクスペディアですが
テレビでCMされたり、利用者が世界中で増えています。

エクスペディアの特徴は何より値段が安いことです。
最低価格補償がついているだけではなく、AIR割など
本当にお得に旅行に行くことができます。

個人旅行になるので初心者向けではありませんが
ある程度海外になれた人ならエクスペディアほど助かるサイトはないですよね。

さて、そんなエクスペディアでは
10周年記念のサマーセールが開始されており
ホテル10%OFFクーポンが配布されていました。
2万円以上のホテル予約に使えるクーポンでかなりお得ですよね。
このクーポンを使えばいつも安いエクスペディアが更に安くなるということ。

ただこのキャンペーンは10日間限定のものですぐに終わってしまいます。
海外旅行に行きたいな~と思った時に
タイミングよくクーポンが配布されているとは限りません。

なのでLINEをフォローしておくか、メルマガに登録しておくか
Twitterをフォローしておくなど情報にアンテナを立てておくのがおすすめです。
そうすればクーポン情報をGETした途端に予約することができます。
クーポンが配布されたのを狙って予約する人が多いので
人気の日程やホテルは早い者勝ちになってしまいます。
クーポン情報やセール情報は定期的にチェックしてお得に旅行を予約しましょう♪