エクスペディアでは今実施中のセールがいくつかあります。
セールと言ってもパーマネントで実施されているものから、その時だけなど色んな種類があります。
それぞれセールの内容に特徴がありますので、どんなセールがあるのかおさらいしましょう。

・フラッシュセール
その時お得なホテルを予約できるフラッシュセールで期間は数日など、
非常に短く設定されています。
その分だけ普段よりも割安な価格となっています。

・航空券とホテルの同時予約でホテル代最大全額オフセール
通称、AIR+割と呼ばれるもので、航空券とホテルを同時予約することで
ホテルの代金が最大で全額オフになるセールです。
このセールはほぼ通年で行われており、チケットとホテルを同時に予約する人にオススメです。
特に海外旅行などでホテル代金が割引になるので、総額でお得な価格になる仕組みです。

・エクスペディア10周年記念、サマーセール
これは今年だけのエクスペディア10周年記念で行われている、サマーセールです。
夏の旅行に向けてお得な割引が行われています。
今年でしかも今だけですし、間もなく終了してしまいますのでお早めにどうぞ。

・ハワイセール
ハワイに限定したセールで出発日が限定されているものの、お得な価格になっています。
出発直前まで予約することが可能で、直近に平日の休みが取れると言う人にオススメです。
学生などにも最適なセールではないでしょうか。

エクスペディアではこのようなセールを随時行っていますので、
常にどんなセールがあるのか、行きたい場所でお得な情報はないかなどを
チェックしておくことをオススメします。