エクスペディアでは今しかない期間限定のセールを行っています。
その一つがフラッシュセールという名称で、世界各地のホテルを超格安で
予約することができます。

フラッシュという名前の通り、一時的なセールで時間制限があります。
専用のページに行くと残り時間が表示されていて、その時間がゼロになると
セールが終了してしまいます。
超格安というのはウソではなく、2千円、3千円で宿泊できるホテルが山のように揃っています。
海外だけでなく国内の観光都市も揃っているので、国内旅行好きの人にもオススメのセールです。

もう一つはエクスペディアの10周年記念サマーセールとして、
航空券+ホテルを格安価格で予約することができます。
航空券は必要ないと言う人にはホテルのみで予約することも出来ます。
もちろん国内、海外ともに各地のホテルが用意されていますので、
夏の旅行を計画している人は今のうちにチェックしておきましょう。

予約期間は2017年 5月30日から 2017年7月31日までで、
宿泊期間は 2017年 5月30日から2017年9月10日までとなっている点に注意してください。
他にもセールは行っていますが、定番セールとなっているので
随時チェックすればお得な情報をゲットできると思います。

行きたい場所を色々な角度で絞り込みができるので、行先が決まっていない人でも
オススメの場所を見つけることができるでしょう。
予約期間は2か月ありますが、人気のスポットは直ぐに埋まる可能性がありますので
早めにチェックしておきましょう。