エクスペディアで実施中のセールで1部屋1万円以下というセールがあります。
3つ星、4つ星ホテルが対象になっていて、通常であれば1万円を余裕で超過する
ホテルの料金が1万円以下になっているので超お得な価格となっています。

対象のホテルではタイのバンコクを中心にしたホテルが多くて、アジア中心になっています。
渡航期間は4月20日、21日がターゲットになっていますので、ゴールデンウィーク前に
数日の休みが確保できる人向けのプランになっています。

1万円以下で泊まれるわけですが、ホテルの質は3つ星、4つ星なのでそこまでランクが
低いわけではないので心配する必要はないでしょう。
安くなった分だけグルメなどにお金を使えるのが、この手のセールの特徴となっています。

エクスペディアでは他にも直前割引や全額OFFセール、ハワイセールなどを行っており、
行先や日程、プランによって対象となるセールを選ぶのも大事です。
兎に角、1部屋1万円以下で宿泊できるセールというのは期間が決まっているとはいえ、
非常にお得な価格であることは間違いありません。

2名での予約が最低人数となっているので、場合によっては取れないホテルもありますが
旅行を早めに計画できるのであれば、予約しておくのも良いでしょう。
土日は休めないけど、平日なら休めるという人にオススメのプランです。
期間が合わない人には残念ですが、直前割引などは常に行っていますから
エクスペディアのセールは常にチェックしておくことをオススメします。